吉成建築

イベント情報

2棟☆完成内覧会☆

予定日:

ストーン調のタイルがそのまま壁へ、素材のこだわりがちりばめられた家

木のぬくもりを感じる鎧張り木造外壁、ストーン調タイルの使用により安心感のあるリビングと和室、
生活しやすい動線、居心地の良さにこだわりを感じる家が完成しました。
お洒落なカフェの様な温かみのある空間は帰るのが楽しみになりますね。
そんな家づくり、是非会場で体感しませんか?施行中なため少しだけですがブログでご紹介します♪

開催日:3月16日(土)・17日(日)〜4月6日(土)・7日(日)
時 間:AM10:00〜PM16:00
会 場:安達郡 大玉村・安積町 日出山

※完全予約制※


屋根はいつまでも若くみえる金属サイディングを使用。無垢のレッドシダーの木をあらわにした外観。


和室の壁にとても重厚感のある石をはっています。
気になるお部屋のイメージは、是非見学会でご覧ください^^


リビングの内壁にストーン調のタイルを使用。
あたたかい照明が壁にあたると、リビングは更にリラックスできる空間に。


キッチンの壁もタイル張り。
壁紙に比べて油汚れの掃除が簡単なのも魅力的です。
キッチン周りはお子さまの勉強机にもなるカウンターテーブルや食器棚など、
ほとんどがオーダーメイドです!


キッチン、洗面所にはこだわりのナチュラルモダンな照明。
細部にまでこだわることで家全体にあたたかさと統一感が生まれます。


木の質感を活かしたオリジナリティ溢れるリビングドア。


〜オーダーメイドだから使いやすい!キッチン廻り〜

他にもキッチンに併設されたカウンターテーブルは造作によるもので、
木の質感が落ち着きのあるリビングと相性抜群です。
料理をすぐ出せて片付けも楽ちん。
お子さまの机代わりに使えば、家事をしながらでも勉強を見守ることができますね。
花瓶やお気に入りの雑貨を飾るのにもうってつけです。

〜寝室と洗面所・浴室を繋ぐ使いやすい家事動線〜

廊下には大きなクローゼットスペースを置き、
時間のない朝でもすぐ準備をできる工夫と動線が整えられています。
お洒落だけではなく機能性にもこだわりを感じます。

紹介しきれない部分もありますが、実際に見学いただくことで、
こだわりの家づくりに対するノウハウやイメージがわかると思います。
3月16日(土)・17日(日)〜4月6日(土)・7日(日)の週末土日の期間中、
施主様のご厚意によりご覧いただけます、見学会です。

是非この機会にご見学ください!


予約はコチラ

↓↓↓



安積町日出山には弊社のモデルハウスが見学できます^^

2棟☆完成内覧会☆
読み込み中... 読み込み中...
PAGE TOP